前回のネルシャツでもご紹介したシュガーケーンというブランドのデニムです。かなりクオリティが高いです。



 友達がこのモデルの履きこんで色落ちさせたのを古着屋に履いていったら、店員に本物の501XXと間違えられたという逸話があります。





 アメリカ綿とジンバブエ綿をミックスして力織り機でムラ糸が出るようにゆっくり織り上げてます。





 縫製糸も何種類も使ってますし、味が出やすい鹿革パッチを使用してます。






 これだけ拘ったモデルなのにこのお値段はコスパ最強だと思います。





 他のレプリカブランドだとしたら2万円オーバーは間違いないと思います。






 バズリクソンズにしろ東洋エンタープライズは良心的な会社だと思います。









 このお店は裾上げ無料ですよ😉






   応援お願いします
 ポチっと押して下さい↓








スポンサーリンク